8ablish

投稿者: mellow hair

こんにちは、HONOKAです!

先日あらためて誕生日のお祝いをしていただきました♡

青山にある 8ablish というヴィーガンレストランでした♡

 

  
 
   

   

お野菜たっぷりのとってもおいしい食事でした♡
ついつい食べ過ぎてしまいます、、、

  

 

そしてここでもbirthday ケーキが!

ドライフルーツが散りばめられたオシャレなケーキ♡

  
 

プレゼントとstaffからのメッセージもいただきました〜♡

素敵な人達に囲まれて毎日を過ごせている事本当に幸せな環境だなぁといつも思います、、♡

今まで以上に毎日を笑顔でhappyに生きていこうと思います!

これからもよろしくお願いします!

 

HONOKA